必見!!緊急告知!と最新情報!

   @U友会忘年会開催予定@

日程は、宇梶の12月のスケジュールが出次第、ここで告知させて頂きますので、お見逃しなく!!

   @最新情報@

観てますか~現在放送中のTBS系列「逃げるは恥だが役に立つ」は主役のがっきーのお父さん役!

フジテレビ系列 「キャリア」 第5話、最終話   お楽しみに~~~~~

さらにさらに、来年はなんと、NHK大河ドラマ「女城主 直虎」第1話に出演しますよ~。

2月15日~19日 下北沢 新作公演

U友会の皆様へ

U友会の皆さんこんにちは。
今年は夏の終わりに次から次とやってくる台風がもたらす気圧の乱高下で体調を崩したりされている方もいたのではないでしょうか。そして秋が来たかと思ったら、ニュースでは、このまま冬になるなどとも言っておりました。
時間が過ぎてしまいましたけれど、7月29日の劇団パトスパック第17回公演「デザートパーティー」では、U友会の皆んなが大勢で客席を埋め尽くしてくれて、自身はもちろん出演者も心から喜んでいました。本当にありがとうございました。
それから、劇団初となる地方公演は北海道の平取町(びらとりちょう)と宮城県の石巻市で公演して来ました。北海道公演は2日間とも満員で、石巻公演は交通アクセスの良くない劇場でしたが、石巻に行くたびに劇団で訪ねた仮説住宅の方々も顔を揃えてくれました。
先日、舞台の決算も終えまして、多くの客演さんを招いての公演でしたが、どうやら赤字は免れ、とにもかくにも、遠方へ地方公演も無事に出来、思わず息を吐き胸をなでおろしました。皆さんのおかげです。
来年は2月15日(水)から19(日)まで、下北沢の「シアター711」という劇場にて劇団の新作公演をします。自分は台本担当ですが、夜の部は全日、劇場前で舞台を観に来てくれた皆さんに"いらっしゃいませ&ありがとうございます"をさせていただきますので、その時はよろしくお願いします。
皆んなに応援してもらっての自分ですけれど、これからもまたよろしくお願いします。
今一度のありがとうです。

うかじたかし