★U友会会員限定!舞台鑑賞&新年会のお知らせ★

ご参加頂ける方は、下記の申込必要事項にご記入の上、U友会事務局までメールにてお申し込みをお願い致します。

■締切:2016年01月15日(金)まで ※先着50名です!
■開催日:2016年01月21日(木)
■舞台
 場所:下北沢「劇」小劇場
    東京都世田谷区北沢2-6-6
    ℡03-3466-0020
 時間:19時00分~
 料金:4,000円

お詫び U友会新年会は、宇梶のスケジュールの都合により、2月5日に延期となりました。大変申し訳ありませんが、宇梶の仕事の為、ご理解、ご了承下さい。
尚、2月5日の新年会の詳細は、決まり次第、ご連絡させて頂きます。

—–<申込必要事項>——————–
申込先:U友会事務局 support@uukai.net
【申込内容】
【会員番号】
【氏名】
【ふりがな】
【電話番号】
【メール】
【紹介者】
※複数人数お申し込みの場合には、同必要項目をコピーして
ご記入をお願い致します

KOBAKO2016

舞台のご案内です。ぜひ観に来てください!

kobako2016_1[1] kobako2016_2[1]

劇団PATHOS PACK Vol.16
「KOBAKO2016」
作: 宇梶剛士
演出: シライケイタ(温泉ドラゴン)

【あらすじ】
野心なし恋人なしのOLのヒナタは、今日も仕事を終え直帰し、いつものように向かいのアパートから漏れ聴こえてくるバンドネオンの音色を楽しんでいた。
けれども今日は早々に音色は止む。
気になったヒナタは窓越しに明かりの消えた向かいの部屋の窓につい手をかけてしまう。
すると伸びてきた手に引きずり込まれてしまった。
たどり着いた薄暗闇でヒナタは、同じようにしてこの部屋に来たらしい者たちと出会い「さぁ、ここから抜け出さないと。」と悪戦苦闘が始まる。
見上げた空に「果たして自分は、無限の宇宙に本当に存在しているのだろうか?」と、身震いしたことのある?貴方に贈る、小さな箱の中にある物語。

期間: 2016年1月20日(水)~24日(日)
会場: 「劇」小劇場

公演スケジュールなど詳しくはこちら!
http://pathospack.net/