くまごろうさん登場

皆様のおかげで、素敵な舞台挨拶が出来ました。沢山の皆様が、涙、していました。
素敵な映画でした。
そしてU友会イベント、石巻舞台のお礼会と、交流会。石巻からも5名が駆けつけてくれました。ありがとうございました。
まだライアの祈りをご覧になっていない方は、7月3日まで、有楽町スバル座でやっておりますので、よろしくお願い致します。

image
image
image

image

image

image

image

image

image

舞台挨拶〜U友会イベント

6月20日土曜日、有楽町スバル座にて、13;30〜ライアの祈りを鑑賞した後、宇梶剛士本人による舞台挨拶あり。

その後、17時〜U友会、会員とふれあいイベント、梅雨を吹き飛ばそう、、、飲み会。

吉今 魚河岸 有楽町店
image

4000円会費

宇梶さんと、飲んで語り合いましょう。

ご参加希望は、大至急、ご連絡下さい。

本日ロードショー

image
image
映画『ライアの祈り』明日6月13日、全国公開です☆
raianoinori.com で、劇場と時間をチェックしてくださいっ♬

5日と6日に青森に行き、青森市、弘前市、八戸市と行ったり来たりやロングドライブで生放送や舞台挨拶をしてきましたが、ついに、とうとう、ようやく、いよいよ、映画『ライアの祈り』が全国公開となります。
心に深い傷を持ち、人を愛することに背を向ける主人公の桃子を鈴木杏樹さんが演じ、縄文文化の研究の他は頭に無かったのに、桃子に出会い惹かれて、生まれて初めての恋をするクマゴロウを僕が演じさせてもらいました。
冒頭のベトナムのハロン湾も、ライアが駆ける白神山地も世界遺産です。大自然と、本物の縄文遺跡の中で多くの場面を撮りました。この仕事をしていて初めて、すべてのロケ日がまばゆいほどの快晴で、何か大きなものに包まれているような撮影の日々でした。
不器用な恋は幾度も立ち止まり挫折しかけます。この世で恋をしたことのない人など誰もいないでしょうから、そして誰もが思い通りにならない恋の経験者でしょうから、どうぞ桃子とクマゴロウを見守ってあげてください。一緒に思って想ってやってください。みんなー✨観てねーっ✨